スマートフォン版はこちら

おうす歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おうす歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「おうす歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0801
住所 愛知県名古屋市港区小碓1-573
電話番号 052-382-8049
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おうす歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科口腔外科 愛知県名古屋市港区入場1-502 みなとメディカルステーション2F
当知歯科 愛知県名古屋市港区明正1-227
東海歯科 愛知県名古屋市港区当知1-1506 ハーバーグランドハイツ杉浦101
カトウ歯科 愛知県名古屋市港区西福田3-801
金平歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町2-11-1 モール九番街
明正歯科 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
やまだ歯科 愛知県名古屋市港区東茶屋3-33
マリンみなと歯科 愛知県名古屋市港区一州町1-3 ベイシアみなと店1F
加納歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • kyaputenさん
    えがお歯科 HARUOKA 口コミ
    僕はえがお歯科 HARUOKAのことについてクチコミをしたいと思います。えがお歯科 HARUOKAは身近にある病院と変わりはありません。普通に行って普通に帰ってこれるところです。しかし、こういう風に普通なのがいいと思います。すごい最先端のところに行ったりするとすごくお金がかかってしまったりするのですがここのような普通なところはとても行きやすいと思うんですよ。このことを見ている人はわかりませんが僕はこういうのはいいと思うのでお勧めします。
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おうす歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル